2009 0415

PWCフィッシング大会

今回はキスで勝負!

JF湘南さん主催のPWCフィッシング大会へ行ってきました。
日曜は早朝気温が寒かったですが時間が経つにつれグングン気温も上がりなかなかの釣り日和でしたよ。
今回はキス釣りで勝負!
でもヒラメやホウボウなんかも!
 
16艇が参加されスタート前は皆さん気合十分!勝負師オーラが出てました。
そして今回はあのX−2の匠フリースタイラー大塚選手も参加!
マシンはXiとここでも燻し銀なお方・・・
でもキレイにペイントされ何ともCOOLでしたよ、さすがです。
各エントリーマシンの中に何とSX−R800が!
どうやって釣りするんだろうと思いましたが・・・
なるほど〜って感じです。
でもシングルで釣りに行く時は岸よりでしかも複数艇で行動したほうが安全ですね。

次回は6月にファミリーフィッシング大会です!
PWCフィッシング ハマりそうです!
fcSany0071.jpg

--------------------------------------
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口