2010 0604

ジェットランチャー ヨーロッパへ旅立つ

&先日のマリンスポーツフェスタ


民主党の党首=次期総理大臣が管さんに決まりましたねー
今度こそ長く続けて景気安定回復してほしいものです・・

そういえば社民党の福島党首って約10年前だったか15年前だったか
茅ヶ崎駅前で一人で旗を持って拡声器かなんかで演説してたのを思い出しました。
今では党首!出世しましたね〜

ヨーロッパの経済もなかなか厳しいようですが・・・
ジェットランチャーが景気付けにヨーロッパのジェッターさん達の下へ旅立ちました。
jtraSany0004.jpg
ジェットランチャー頑張って働いてくれ!(笑)
jetlauncher_fzs.jpg

今日のファクトリーゼロTVは先日のマリンスポーツフェスタの模様を短めに・・
PWC部門もPWCレスキューや体験乗船会で頑張ってましたよ!
padoSany0047.jpg

さて明日から週末ですね。
天気も全国的にまずまずのようです。
マリンに行っちゃいましょう!
私は明日はまたジェッター人口増加計画にちょいと顔出しに行ってきます。
今回は場所が物凄い場所だけに期待できそうです。
週明けの報告をお楽しみにー!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口