2010 0608

ジェッター人口増加プロジェクト

週末は天気が良かったですねー

JJSF木曽川大会やJJSBA蒲郡耐久レース、隅田川水上イベントなど各所盛り上がったようですね。
日曜は用事で横浜近辺の高速を走っていたのですが「タイクーン」という水上桟橋風レストランが見え、よく見るとツーリング途中でブレイクするジェッターさんが15台ぐらい見えました。
楽しそうでしたねー
私は運転中なのでさすがに写真は撮れませんでしたがプレジャーボートに混じって色とりどりのジェットがキレイでしたね。

さて私は土曜にジェッター人口増加プロジェクト、多摩に続き第2弾!の視察&お手伝いに行ってきました。
今回の場所は知る人ぞ知る!
ココです↓↓↓↓↓
cosSany0028.jpg
ご存じの方はお解りと思いますが週末ともなれば物凄い人がやってきます。
土曜でも昼以降は客が途切れることなくゾロゾロ、ゾロゾロとやって来ます。
模様の撮影は一応問題アリと思いまして撮りはしましたがお見せできません(辛)
どんな感じだったのかはご想像におまかせします(笑)
そしてジェッター人口増加プロジェクトはまだまだ続きます!

今後はぁ・・・
13日にPWCフィッシングR2
pwcfishing_jp2.jpg
第3週にはフリーライドツアー第2弾静岡編
hwsm_fre.jpg
PWCフィッシングはCEO石崎氏初参加!?ファクトリーゼロTV行ってきます。
フリーライドツアーは今からローカルの方達に連絡しいろんな企画を詰めています。
良い波に当たりますように・・・
 
そういえば欠品中でしたJL398 ネオプレンシートカバーが入荷しました!
バックオーダーでお待ちの皆さま順次出荷しますのでお待ちください。
jl398.jpg