2010 0609

From the magazine

&砂盃選手から報告


今朝もフィッシングラックのマシン装着確認等でマリーナへ行ってきました。
新艇が売れ出してますね!
PWCフィッシングラックエアーポールもヨロシク!お願いします。

さて本日雑誌が2誌届きました。
今回はホットウォータースポーツ誌から
まずは オオォーと思わせたのが雑誌の内容ではなく
一緒に同送されてきた「電子書籍販売開始!」のチラシ
ipadmg-609142838.jpg
つい先日iPadが発売されましたからねー
私の知り合いでも発売初日にGETした方がいましたよ。
インターネットもホームページから始まり掲示板、SNS、音楽、ブログ、ツイッターと
いろいろ時代とともに使われ方が進化してきましたが
とうとう電子書籍の時代になってきましたねー
書籍好きにとってはスゴイ便利で雑誌購入(ダウンロード)代も安くなるし
文字を大きくもできるし!(コレ私としてはありがたい)(笑
iPadもそんなに高価ではないし、いずれ他メーカーからも出てくるだろうし・・・
3年後には今のスマートフォンぐらいの所有者がいるかもしれないですね。
まぁ当社も一応電子(デジタル)ブックカタログは頑張ってやっております。
 
話はソレましたが内容的には楽しい内容盛りだくさんですが
今回あえて私が選んだのは「PWC危険回避ノート」
riskimg-609142919.jpg
こういうの待ってたんですよ!
これは実際の事故事例を検証しどうして事故は起きたのか?
どうすれば起こらなかったのか?などが説明されています。
これを読んでおけば、もしこのようなシチエーションに遭遇した時に冷静に判断し危険回避ができるはず!
自動車免許の更新講習も同じ意味合いでよく過去事例をやってますよね。
これは連載っぽいので、ショップさんなどはこの部分を切り取ってファイリングして納艇時などにお客様に説明してもいいんじゃないかと・・・
 
_mg_0770.jpg
そして昨日、砂盃選手から電話がありました。
木曽川大会の報告・・・結果は第3戦:2位 第4戦:12位
4戦目はエンジンの不調からあえなく最下位
しかし実のところ土曜のレース中からすでにエンジンの調子が悪く、何とかダマシダマシ走って2位だったのだそうです。
1.2戦が絶好調だっただけに、体の状態も良かっただけにほんとうに悔しそうでした。
でも土曜の2位が取れただけでも・・・と次回は必ずや優勝!と言っておりました。
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口