2010 0610

清野選手&小原toshi選手レポ

&From the magazine


こちら神奈川は良い天気となっております!
でも来週には梅雨入りなんて声が・・・
なので今週末は貴重な週末になりそうですよ皆さん!
 
ワールドジェットスポーツ誌も相変わらず楽しい話題盛りだくさん!
その中で おぉ〜って思ったのがリクターの記事
rickimg-610112632-0001.jpg
リクターはすでに知れ渡ってますが今回はあの清野選手がライディングしてるではないか!
写真がすごく新鮮でした!
リクターと言えばリックロイ、なのでイメージ的にはフリーライドフリースタイルって感じでしたが
ブイ回りや普通に楽しくシングルとしてもGOODなんですね。
しかも彼の試乗レポでも面白い!と
どう面白いのかは雑誌を買って読んでくださいね(笑)
 
さてその前大会好調だった清野選手と優勝街道突き進むToshiのレポートです。
kiyySany0073.jpg
6月5日(天気:晴れ)最高気温28℃
第3戦  (グリッド予選あり)
<決勝> 周回数:12 
スタートして合流で3位でしたが周回を重ねると結果的には3艇に
パスされ6位でゴール。
 
6月6日(天気:晴れ)最高気温25℃
第4戦 (グリッド予選あり)
<決勝> 周回数:12
スタートが決まらず合流ではほぼ最後尾になってしまい
何艇かパスして9位でゴール。
 
第3戦 6位
第4戦 9位
総合ランキング 5位
 
今回のレース内容は反省点が多く特に第4戦での最後尾近くからのレースは
今までとは違ったレース展開を味わい、自分の技量不足を感じていた所が表面に出てきて結果となりました。レースを走るたび色々と課題ができそれを解決していかなければなりません。スタートからゴールまでをどんなレースでも上手に組み立てられるように考え、次回ランキングを上げるよう頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします。
 
清野泰二
------------------------------------------------
tttoshiImage1.jpg 
ToshiレポートはコチラPDFファイルでどうぞー
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口