2011 0531

クランプロッドホルダー

新発売!!!

KISOSany0493.jpg
日曜はJJSF木曽川大会に行ってきました。
選手方、関係者の方々、お疲れ様でした。
 
台風が接近する中、久しぶりに見るレースはやっぱり面白い!
いろいろ波乱があったようですが荒天の中、無事に終わりよかったです。
しか〜しファクトリーゼロTVは残念ながら撮影中止・・・
あの状況ではチョット・・・撮れませんでした。
でも専門誌カメラマンさんはレインコートを身にまとい器材にグルグルラッピングで気合で撮ってましたよ。
なので雑誌をお楽しみに!(笑)
 
さて今週末5日は湘南PWCフィッシング連盟さんの開幕戦!
ターゲットはキス!
私も行く予定です。
%82i%82k3220%82a.jpg 
そしてついに出ました!
クランプロッドホルダー!まずはBRP社さんとのコラボでGTi、GTX、RXT用
座席の後ろのグラブハンドルにクランプ(挟み込む)して固定するだけ!
まずはロッドの置き場にお困りの方、いかがですか!?
品番:JL3220B
価格:¥18.690
6月中旬発売予定
ご購入につきましてはBRP社さんも取り扱っております。
 

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------