2011 0530

ベルギーチャンピオンシップ第1戦 Yukiレポ

5月21・22日 ベルギー ロダー O2R

Cimg1114.jpg
晴れてましたが風があり肌寒い日が続きました。
出場クラスは、メンクラスの最高峰GPクラスと、メンクラスのストッククラス
結果は GP総合2位・ストッククラス1位

各レース3ヒート制で行われた今年最初のベルギーチャンピオンシップは
BNJレーシングは日本から出場の弟・チーム員も各クラスで表彰台に乗ってくれました。
普段から練習しているホームゲレンデでの大会だったことと、日本チャンピオン・世界
最高峰GP・プロスキークラス2位の暦を持つ弟とのトレーニングのおかげで
チーム全体がとても、ポジテイブに大会に臨めたのだともおもいます。
11522Image1.jpg
私はボートも絶好調で、GPクラスでは通常改造度をあげますが、私の場合
世界戦へのトレーニングとしての参戦ですので、改造はリミッテットと1段階下の
性能ですが、他GPに劣ることなく走ってくれました。

今大会は世界戦にも顔なじみのプロライダーも混ざりとてハイレベルな戦いが
できたと思います。私も3ヒート中各クラス1番手を走りましたが、混戦した状況でした。
また男性陣とのレースは自分自身のトレーニングになりましたし、気持ちの
トレーニングにもなったのではないかと思います。
一時GPではトップ艇がこけていたことと、弟が本ちゃん艇ではなかったこと
もあり、なんとラッキーかな1番手でゴールできました。こけていたGPライダーや弟は
すぐ後ろまできていましたが 笑
Sany1465.jpg
弟も私のストック艇で出場。スタートはスピードは断然劣るストック艇ですが、
GPでは3番手まで追い上げてくるなど
また2ストローク世界戦公認のIJSBAストックライトクラスでは優勝を果たしてくれました。
ジュニアクラスでは今年初レースで大会経験は2回目のイリアスが総合2位
ベテランクラスではステイーブが総合2位
スポーツクラスではフローが総合1位を獲得
ランナバウトクラス以外のクラスですべてBNJレーシングが表彰台になりました。

今年度、今後の大会も男性陣に混ざり、どうにか上位を狙っていけるように、
再度勉強していけるように毎レースを大切に走りぬきたいと心がけていきます。


どうか、応援よろしくお願いします。


ありがとうございました。

BNJレーシング
優樹

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------