2008 0222

JJSF第1戦熱海大会

開幕まで2ケ月を切りました!

Gsc_0058.jpg
いよいよ開幕ですね。
皆さん準備はOKですか?
ジェットランチャージェットランチャーベース
カプラーキットとか・・・
Gsc_0052.jpg

ここで開催される熱海についてチョット説明を・・・・
熱海は有名な観光地温泉街でして、その昔は新婚旅行がポピュラーでした。
(その昔と言うよりは、だいぶ昔ですが・・汗)
その後、社員旅行などにも多く利用され活況な温泉街として栄えてきました。
今でも時代に合ったホテルやマンションが増え目の前には人工のサンビーチがあります。
レース会場はこの隣の多賀のビーチで行われます。
訪れた際には是非、伊豆熱海の温泉や海の幸を堪能してみてください。
多賀にも温泉はありますよ!
>>>熱海情報その1
>>>熱海情報その2