2007 0118

Chibi優樹レポート

ちょっと遅めのキングスカップレポート

倉橋chibi優樹選手より昨年報告があったレポートです。
ブログアップするのが遅れてしまいました、ファンの方、申し訳ありません。
でも今読むと逆に新鮮だったりして・・・

yuki002_9274.jpg
お疲れ様です。タイの報告です。
プロメンクラス女ただ一人でリミテットでにぎりっぱなしででた私は終盤4位まで追い上げたものの1ヒート目でエンジンを修復不可能にしてしまい、何とも最悪な結果になってしまいました。
ここは残り日本勢に!と応援に没頭する歯がゆい日々でした。
でも!プロクラスでは弟秀幸が何と2位!やってくれました。
他にも日本勢は日高選手1位、ランナでは中野選手、砂盃選手と表彰台の上にたってくれました。
リミテットクラスやスポーツクラスも日本勢は好成績で活躍してました。
私は応援していただいた皆様には大変申し訳なく想います。

同じファクトリーゼロ
の渡部文一プロこと文ちゃんの演技も初めて2メートルくらいの距離で見せてもらって、単純にすごかったっす!

ランナのレースもマックが来ていたので、私は中野選手と砂盃選手の水持ち係り、ヘレンはマックの水持ち係りで二人で叫びながら応援してました。
何だか私まで走ってる気分。

エスリミはやはり弟の応援。その間に悲しいのか嬉しいのか…私のインタビューが入り…
複雑な心境ではあったけど、どでかい日本の旗をふって応援しました!
いや〜レースもフリースタイルもやっぱり最高。
夕方にはプリンセスも来られてランナのエキシビジョンとフリースタイルの演技が披露されました。

日本ではない光景が毎回タイでは見られるので本当に面白かった。私が走れなかった事以外は…
皆様応援していただいたのに本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

次回はキングスカップにて!
yuki002_9882.jpg