2008 0313

先日開催されましたボートショーin横浜の模様

動画でお楽しみください。

Sany0320.jpg
これ見て
行けなかった人は行った気分に・・・そして来年は是非!
行った人は思い出して再度興奮!?
トークショーの模様もありますChibi優樹選手&久米選手
そしてDEVIL&MAXが技のコツをトーク
なかなかためになる事、話してましたよ。
今回聞きそびれた方は今後のXFJ大会や彼らのレッスンなどに足を運ばれたらいかがですか?
動画内容は
ボートショー全体→トークショー→各PWC関連ブースとなっております。
後半いろんな選手も出てきますよ!


海上イベントではBUN渡部選手、DEVIL村尾選手、そしてMAX藤澤選手も足をケガしながらも参加!
さすがプロ根性ですね、トークショーでも一生懸命説明していました。
ケガが治れば大阪では素晴らしい3人の演技期待したいですね。
Sany0308.jpg
そしてJJSFフリースタイル第2戦もまた横浜みなとみらいで開催されるんです。
この時、今度は赤レンガ周辺で「2008横浜国際マリンエンターテイメントショー」というイベントがあります。
ボートショーの屋外版っといった感じの華やかなイベントです。
気候も良く楽しめますよ!