2008 0314

From the magazine

ボートショーの興奮が冷めやらぬ中・・・

専門誌が発売されましたね。

今回2誌より下記をチョイス

ワールドジェットスポーツ誌
「JJSFトップライダーインタビュー」
skiimg-314164202-0001.jpg
rimg-314164233-0001.jpg
いよいよ開幕戦熱海大会まで1ケ月を切りました!
今年は誰が頂点に登るのか!?
今からワクワクしますね。
内容はプロスキーメンズのトップ4
そしてプロランナバウトのトップ3の今年にかける意気込みが伝わります。
プロスキーはまさにベテラン勢VS若手のバトル!
プロランナバウトは吉岡選手、中野選手、砂盃選手の胸中がわかります。
                                         

ホットウォータースポーツマガジン誌
「PWCとエコ」KEEP BLUE
--PWC環境対応への歩み--
ecoimg-314164308-0001.jpg
連日のようにTVではニュースとして取り上げている地球環境問題
当社も早くから「自分たちが今やれること」など意識をしてきました。
正直、雑誌屋さんが取り上げてくれたのは嬉しいですね。
業界外の一般者に対して強くアピールできますから
楽しいPWCを使用している分、少しずつでいいからCO2削減のこと考えていきたいですね。
先日のボートショーでは渡部BUN文一選手も植物の苗を配ってアピールしていました。
いつまでもキレイな海や川、湖でジェットに乗りたいから・・・KEEP BLUE!
                                       

ところでJJSFではメールマガジンを始めましたね!
私も早速登録しました、今後いろんな楽しい情報やレース関連のお知らせが配信されます。
今日も早速下記のようなメールが届きました。
皆さんも登録してみては!?
「第1戦熱海大会のエントリー締切りが3月18日(火)から3月25日(火)まで延長されました。
その為、レイト1エントリーが4月3日(木)締切りとなり、レイト2エントリーは無くなります。」