2009 0925

アメリカナショナルツアーinパーカー vol.1

久米由紀子選手レポート

さて約2週間後にはハバスワールドファイナルがスタート!
そしてお待たせしましたハバスで優勝を狙うジャパンオールスターズの一人
久米由紀子選手のパーカーでの前哨戦!レポートを数回に渡りお送りします。
写真がアメリカっぽいくていいですよ!ガイドブック的な・・・
-------------------------------------
今年も行って来ました、アリゾナ州パーカーでのレース!
去年は骨折が完治してなかったので思いっきり走れず残念だったので今回は普通に走れるのですごくうれしかったです!
アメリカ到着後いつものコースで大好きなベトナム料理屋へ、
Dl000001.jpg
これを食べないと私のアメリカの旅は始まりません。
今回はコリアンエアーなので朝早く着けど思いっきり時差ぼけ!お腹がいっぱいになると眠くてたまりません。初日はゆっくりして次の日から活動開始です。
ハバスと違ってマシンは借りるので、急いで行って準備することもありません。
Dl000002.jpg
朝食はバーガーキングで食べ、ケミカル用品買いにいつものチャパラルへ行った後、パームスプリングスへ行く事にしました。
Dl000004.jpg
Dl000005.jpg
4時頃着きロープーウェイに乗り
Dl000015.jpg
Dl000014.jpg
山の上の国立公園へ、かなり上なので景色も綺麗で、まだ所々雪が残っていました。
Dl000008.jpg
Dl000012.jpg
それから木々や岩の間をトレッキングしながら散策、気持ちよく楽しかったです。
上にはレストランもあり夜景も楽しめるようで、ロープーウェイも夜9時まで動いています。
Dl000009.jpg
Dl000011.jpg
私達は6時頃下に降りパームスプリングスの町へ行きました。ここはゴルフ場もあるリゾート地で新しい感じの町です。
Dl000016.jpg
今日の宿を決めてから歩いて夕食を食べに行くと、生バンドのお店を発見!
Dl000018.jpg
Dl000017.jpg
メキシコ料理でしたが、雰囲気がよさそうなのでここに決定!お酒も飲んでいい気分でした。
Dl000019.jpg
しかしカードで支払いの時すでに料金にチップが含まれていたのに気づかなかった友人はウェイトレスのおばさんに気前よくチップをわたしていました。(笑)
Dl000020.jpg
vol.2へ続く・・・

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口