2009 1003

アメリカナショナルツアーinパーカー vol.6

久米由紀子選手レポート

Dl000089.jpg
翌日の朝食はKマートでホットドック、自分でパンをとりソーセージを選んでトッピング!セブンイレブンといいアメリカはコンビニのホットドックが結構おいしいです、お薦め!
Dl000092.jpg
ルート66を通りながらLAへ向かいます。
Dl000093.jpg
日本でもルート66を紹介するTVに必ず出てくる通りにある、バーバー(床屋)でルート66のグッズもたくさん売っています。
Dl000094.jpg
そこのおじいちゃんも有名です。
そこでなんと偶然ロス在住の日本人の友達に10年ぶりにバッタリ!たまたまお母さんとグランドキャニオンへ行った帰りに寄ったそうで、お互い本当にびっくりしました!!!
Dl000105.jpg
 
Dl000106.jpg
床屋のおじいちゃんの兄弟(もう死んじゃったけど)がやっていた売店も有名で、ハンバーガーやソフトクリームがあります。
Dl000098.jpg
 
Dl000099.jpg
 
Dl000100.jpg
 
Dl000101.jpg
 
Dl000097.jpg
ハーレーに乗っているバイカー達もたくさんいました。
Dl000095.jpg
私達もそこで遅めのランチ、ハンバーガーおいしかったです。
Dl000109.jpg
 
Dl000110.jpg
 
Dl000111.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口