2009 1002

アメリカナショナルツアーinパーカー vol.5

久米由紀子選手レポート

翌朝早く目が覚めたのでプールサイドでのんびり、気持ちよかったです。
その後いつものおばちゃんがいるCAFEに行き朝食、燻製みたいなソーセージがおいしくてサイコー、いつもはワッフルですが今日はオムレツです!
Dl000069.jpg
いつもならこのままLAへ向かうのですが今回はまたまた寄り道、前から行ってみたかったルート66(シカゴからロサンゼルスまでの道)です。
Dl000075.jpg

Dl000070.jpg
その途中のHolbrookにあるWIGWAN MOTELへ行きました。
Dl000078.jpg

Dl000071.jpg
インディアンのテントの形で人気があり予約しないと泊まれないと聞いたので、友達に頼んで事前に予約(TEL予約なので)してもらっていたのです。
めずらしい形の宿なので写真を撮りに来る人も多かったです。
Dl000073.jpg

Dl000083.jpg

Dl000082.jpg
ディズニーの映画、カーズの舞台(たぶんコージーコーン)にもなっていますよ。
Holbrookの町を車で探索、HISTORIC館やお店を見て回りました。この辺りは木の化石?!で有名みたいで、あっちこっちに木に見える石がありました。
Dl000076.jpg

Dl000077.jpg
ディナーは宿から歩いて行けるステーキ屋へ
Dl000085.jpg

Dl000084.jpg
すごく西部の雰囲気がでていてなかなかよかったです。
Dl000086.jpg

Dl000087.jpg
もちろんビールにステーキ!よくばって3種類の肉の料理を選んだらちょっと臭いのもありましたが...(笑)

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口