2009 1001

アメリカナショナルツアーinパーカー vol.4

久米由紀子選手レポート

Dl000056.jpg
日曜日、7時起床、今日はバーガーキングで朝食、8時に行ったけど始まらずミーティングは8時20分頃から、見た感じも少なかったようで多分全員?!の出席をとったみたいです。(皆がヘイ!と返事をしているように聞こえたが、よく聞くと“Here”と答えていた)もちろん私も呼ばれました。
来てない人も多くエミちゃん達もいなかったので後から大丈夫だったか聞いたら、呼び出されて1人罰金$10を払ったそうです。
今日のマシンは昨日と同じハイドロを$100でレンタル!さすがに今日もただでは貸してくれませんでした。
プラランはやりたい人だけで、私は乗りたかったけど、借りるハイドロがまだ用意出来ていなかったので、あきらめました。
Moto1は8ヒート目、エミちゃんには追いつけなかったけどハイドロに乗って2位でゴールしました。
しかしインスペクションでまたトラブル!借りたおじさんに言いに行ったら、ストックだからそんなはずはないと言ってくれ本部にも行きなんとかOKに!私だけなら英語も出来ないし絶対落とされていたと思います。
Dl000057.jpg
しかしまたまたMoto2でトラブル発生!今度は1ヒート目のおじさんのレース中に調子が悪くなり息子の番にも治りません。
とりあえず原因がわからないまま治してみたリサのマシンに乗ってみたけどやっぱりチューニングエリアですぐSTOP、引っ張られて戻ってきました。
さっきのハイドロも乗ってみたけどやっぱり調子悪い...自分のヒートが近づき乗るJETが無いのでリサの彼氏アーロンのマシン(カワサキのリミテッド)を急遽借りる事になりました。
しかしつけているスポンソンが合わないのか超フラフラ、転ばないように走るのが大変でしたがでもそんなことは言っていられず、レーススタート!なんとか3位でゴールしました。
第2戦はトータルで1位エミ、2位私、3位レーチェルでした。
いつもバタバタするのは慣れていますがこれだけいろいろ続くと開き直るしかなかったです!(笑)結局ハイドロはセンサーの故障だったみたい、リサのマシンは原因不明!
でもパーカーでは初めて表彰されたのですごく嬉しかったです。
今回は少しですが賞金もでました!(いつもは出ないみたいなので...私の想像ですがミーティングの罰金も入っているかも) 1位はトロフィー、2位以下は楯だったので、来年はトロフィーをもらえるようにもっとがんばります!!
Dl000061.jpg
ネドラは会場でいろいろなTシャツを着ます。
表彰式でも自前で作ってくれた私の写真入りのタンクトップを着てくれて応援してくれました。(ハバスで私ももらいました)ホント嬉しいです。
今回のレースではまた友達がたくさん増えすごく楽しかったです。
夜はメキシコ料理、これも定番!ビールがうまい!
Dl000067.jpg

Dl000062.jpg

Dl000063.jpg

Dl000064.jpg

Dl000065.jpg

Dl000059.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口