2009 0930

アメリカナショナルツアーinパーカー vol.3

久米由紀子選手レポート

Dl000036.jpg
Dl000038.jpg
Dl000039.jpg
土曜日、6時半に起き準備、朝マックを食べて会場へ、ミーティング後WOMENクラスからプララン開始、リサのJETでGO!スポンソンもOK!ここまでは順調でしたが....
私のMoto1は7ヒート目です。
その前に3ヒート目のブランコが先にリサのマシンを使いました。
するとブランコは上位を走っていたのに後2周の所で突然STOP、壊れた!!
可哀想だけど、私も悠長な事は言っていられず、自分の番まで後3ヒートしかありません。
トラブルはいつもの事と思いながらもさすがに焦りました。
マシンは治りそうにないのでブランコのパパが知り合いのハイドロスペース(ストック)を借りてくれ練習ナシでいきなりレースです!
Dl000041.jpg
Dl000045.jpg
去年ハバスで乗っていたとはいえ、最近はカワサキしか乗っていません。とりあえずなんとか4位!
しかもマシンは私を含めおじさんと息子の3人で回し乗りの為、合間も練習させてとは言えませんでした。
二人とも海パンに裸足でレース、さすがアバウトなアメリカ人です!
Moto2は午後からだけど、やっぱりリサのマシンは治らず、同じハイドロに乗り3位。
第1戦はトータルで、1位金森エミ、2位レーチェルマックルゲージ(マックの奥さん)、3位私でした!
えみちゃんのマシンも(もちろんカワサキ)レーチェルのマシンも(ハイドロ)すごく速かったそうです。
Dl000043.jpg
ちなみに金ちゃんはプロストッククラスで1位でした。
今回はリサのテントだったので金森ファミリーとも一緒で話もたくさんしました。
エミちゃんの子供のモエちゃんもおませさんですごくかわいかったです。

夜はリサのバースデイパーティーに招待されました。ネドラやリサの彼氏アーロンや友達大勢でしたがエミちゃん達もいたので英語は話せなくてもなんとかなりました。とても楽しかったですよ!!
Dl000047.jpg

Dl000049.jpg

Dl000050.jpg

Dl000051.jpg

Dl000052.jpg

Dl000053.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口