2009 0929

PWCフィッシング大会&久しぶりの大塚選手!

先日の日曜日のマイホームゲレンデは・・・

天気もよく風も弱くPWC日和でしたね!
真夏のギラギラーって感じとは違って何だかノンビリしたムードのマリーナでいい感じでした。
ジェットフィールド湘南ではPWCフィッシングロングラン大会最終日が開催されました。
台風の影響が残ったのか釣果はイマイチでしたが皆さんPWCフィッシングを楽しんでました。
上位入賞者含め数名は当日来ていませんでしたが表彰式は大盛り上がり!
なぜかジャケン大会が一番白熱してます(汗)
次回は11月にカワハギ大会です、この魚はなかなかクセものですからねー

そしてマリーナにはフリスタメンバーも集結
市川選手に大塚選手!
いやぁー大塚選手は久しぶりに会えました。
地球防衛軍依頼ですね。
いろいろ話しました。元気そうでしたよ、来年もフリスタ頑張るって言ってましたよ。
ファクトリーゼロも応援しますよー!

この日のマリーナの雰囲気が伝われば・・・


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口