2007 1030

JJSBA最終戦

倉橋秀幸選手X−2でチャンピオン!

淡路島で行われたJJSBA最終戦
自分は行けませんでしたが倉橋秀幸選手から報告いただきました。
iyyyyuki.bmp
4連覇がかかったお姉さんのChibi優樹選手はエンジンストップで残念な結果でしたが3位表彰台でしたね。
hhhide.bmp
秀幸選手は見事X−2でチャンピオン!おめでとう!
Nissyは表彰台届かず・・・残念
詳しいリザルトはJJSBA
さてChibi優樹選手は自らこのレースが日本最後と言っておりますね
ということは来年はヨーロッパツアー全戦参戦!
日本では少々寂しいですがヨーロッパチャンピオン目指して頑張ってほしいですね。

そしてタイのキングスカップに参戦する選手達は一足先にマシンの出発準備に追われているようですね。
isaP1030527.jpg
来年からクラブファクトリーゼロのサポートライダーに加わる砂盃選手のジェットランチャーも早速タイへ向けてご出発!
isaDscn2214.jpg
このジェットランチャーがタイで砂盃選手の良いサポートができることを祈るばかりです。
また今回は本田氏率いるフリースタイラーが多数、タイに行くようですね。
レベルの高い日本人が大勢行けばタイの人たちも演技見てビックリするのでは!?

nisiDscn2179.jpg
今年も早いもので残りあと2ケ月となりましたが
まだまだジェットは楽しめますね、もうオフシーズンなんて思っている人、そりぁモッタイない。
11月は晴れが多い月しかも連休もありますし・・・自分も仲間と泊まりで遠征する予定ですよ。(ローカルルールは守りましょう!)
のんびり釣りなんかもいいかも・・・