2007 1025

Who is he?

ハバスおまけ写真

utiP1040718.jpg
渡米先でお世話になった会社のオフィスで発見!
これは〜!!もしや○ッチーでは?
わ・わ・わかい!や・や・やせてる!
今と違って実に爽やか!?
こんな時代もあったんですね。
今じゃ私と毒舌合戦をしていますが・・・(笑)

kP1040771.jpg
そしてこれは、右は今月のHW誌に特集されている金森選手
さすが元世界チャンプ!オーラが出ていました。
話すととても気さくな方ですよ。
隣にいるのが今回ファクトリーゼロのヘルパーとしてお手伝いしてくれた
神奈川のショップ GOGOヘヴンの加藤さんです。
彼とは約2週間アメリカで同行してましたから好き嫌いやクセやお気に入りの酒など
いろいろ知る事ができました、中には えぇ〜何てことも・・・
今週末はJJSBAの最終戦に出場します、ガンバッテくださいよ〜。