2007 1119

尾澤聖子選手

コメントいただきました。

seikoDscn2082.jpg
今年はWorld Finalsで勝つために、全日本と平行して新たな仕様を色々テストし、時間がない中、現地入り後も最後の最後まで調整を図って、昨年よりはいい仕上がりになっていただけに、それを生かしきれなかった部分が残念でした。ただ最後まであきらめない、自分らしい良いレースができたと思っています。今年も1年間全力で挑むことができた事は皆様のお陰であり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
そして、これまで大変お世話になりましたが、私自身、十分満足できましたので、今シーズンにてレースの方は一区切りにしたいと思います。1つの事をそこまでやりきれた事は本当に最高の幸せであり、一口では言い表せません。感謝の気持ちをどう伝えたら良いのかもわかりませんが、とにかく本当に本当に有難うございました。
seikooo.bmp


全日本の女王、世界の女王
我々業界にとって尾澤聖子選手の存在は多大な影響力を与えてくれたと思います。
一番最初にボートショーでお会いしジェットランチャーについて
アドバイスをくれた尾澤選手、まだビッグサイトで開催されていた頃でした。
1998年頃、サンワオートサービスさんの時代からお付き合いをさせていただき早9年
鈴木社長と会食をした事やボートショーでご一緒したこと等、昔が懐かしく思い出されます。
ジェットスポーツの一時代を尾澤さんと歩み、今の我々があると言っても過言ではないですね。
今後はレースから引退され来年JJSFのレース会場に尾澤選手の姿がないのは寂しいですが
今後もジェット業界を見守ってください。
ほんとうにお疲れ様でした。

>>>尾澤聖子選手特集ムービー
※今回はウィンドウズメディアにて