2007 1122

ダブルGTI出動

サーフ系雑誌の取材で・・・

wgtiDscn2216.jpg
明日から雑誌の取材で北関東へ行ってきます。
この冬一番の寒気といわれてますが・・・寒そうです。
でもサーフ系の方面でも大会のレスキューやトーインでPWCも良いイメージで認知されてきているので
そこは頑張ってさらなるイメージアップに向けて活動してきます。
fzrDscn2217.jpg
今回はクラブファクトリーゼロの小水氏(プロウィンドサーファー)とその仲間とGTIが2艇
取材と言えども海には一般の方達もいますので「マナー良く」を肝に命じ行動しなくてはなりません。
でも海に向う事は寒い冬になっても何だかワクワクしてきますね。
皆さんはこの連休どのようにお過ごしですか!?

そうそう忘れてはいけない、そういえばNissy西山弘美選手も引退されましたね。
彼女もジェット界はもちろん、当社にも多大にご協力をしていただきました。
場所柄、近いこともありPR動画等にも出演していただきました。
近いうちにNissy特集動画でも・・・と考えておりますよ。
>>>ジェットランチャーイメージギャル?ムービー