2007 1201

黒潮杯

今年も年の瀬に開催!

毎年恒例になりました「黒潮杯」allP1010911.jpg
12月29日、静岡は三保で開催されるパドル系のロングディスタンスレース
真冬の海をパドルだけで約26kmを漕ぎ順位を競うレースです。
そしてこのレースに今回もクラブファクトリーゼロがレスキューとして参加します。
昨年はプロライダーの野田選手や三上選手もお手伝いしてくれました。
nnodaP1010877.jpg
ジェットレースもそうですが競技者の真剣な顔を見ているだけでこちらまで力が湧いてきますね。
そしてPWCについてもだんだん選手達に理解されてきています。嬉しい事です。
seaImgp0347.jpg
自分はオンシーズン、レース会場や本業が忙しいせいか、なかなかジェットに乗れません。
先日のサーフ系雑誌の取材といい、どうやら自分のジェットシーズンは秋冬みたいですね。
12月29日は自分にとって1年の乗り納めですね、この1年間・・・ジェットに感謝しながら活動してきます。
reP1010879.JPG