2007 1201

久米 由紀子選手より

ハバスレポートが届きました。

kbDh000077.jpg
今頃タイではキングスカップの熱き戦いが行われていることでしょう!
そしてワールドファイナルで見事2位に輝きました久米選手からレポートが届きました。
今回は地元FCRの方達とご同行とあって写真の数がハンパじゃないです。
kmeDscn2219.jpg
CD3枚分・・(汗)
内容も相変わらず久米選手らしくサイトシーン感覚でとても面白い!まさに珍道中ですね。
今回は何回かに分けてアップする予定です。
ただ・・・今、来年のカタログ製作に追われてまして(汗)なかなかレポート編集作業にとりかかれません(悲)
なるべく早くアップするよう努力しますのでお楽しみに♪
kmDh000147.jpg