2007 1206

久米由紀子選手ハバス奮闘記!

コリアンエアーでLA到着

-------------------------------
さて昨日、カタログ撮影終了〜
来年に向け、これからサクサク校正して無料カタログ作成しますよ〜
そして久米選手の奮闘記も今回から少しつづご紹介していきますのでお楽しみに。


la.JPG
7(日) 朝、コリアンエアーでLA到着
トラックとマシンのPIC UPが月曜なのと時差ぼけもあるので今日は1日フリーです。
今回はFCRのきみちゃんとたいじくんがサポートに来てくれたのでLA観光案内!
まずはサンタモニカビーチへ ここは桟橋に遊園地もあり、釣をしている人も大勢います。
bridgh.JPG
ビーチではちょうどイラク戦争で亡くなった人のセレモニーがやっていて、アメリカ兵の十字架がたくさん埋めてあり悲惨な写真も展示...衝撃的でした。
ランチは大好きなベトナム料理!私お薦めのフォーと揚げ春巻きを食べました。
food.JPG
午後ハリウッドへ 有名なチャイニーズシアターにあるスターの手形を見に行ったのに、誰かスターが来るらしくレッドカーペットがひいてあり、入れませんでした。残念!
three.JPG
周りにはコスチュームを着てキャラクターになりきっている人がたくさんいて写真を撮るとチップを払わなくてはなりません、結構面白かったです。
batman.JPG
夕方、ユニバーサルシティへ(スタジオの方は6時閉園なので今回はパス)
usj.JPG
ディナーは私の希望でまたまたベトナム料理のお店へ(ハバスに行くと食べられないので)

8(月) 朝バーガーキングを食べ、いつものバジェットでトラックをレンタル
track.JPG
そのままマシンをPIC UPしてからトロイリーデザインへ向かいそこで新しいヘルメットを購入!
met.JPG
ランチはウエンディーズのバーガー!オニオン、チーズを入れたチリスープもお薦め!
bk.JPG
bbigbike.JPG
PM チャパラルへよりました。店内はすごく広く、バイク、バギー、ジェットがすごい数置いてあります。モータースポーツの物(メット、アパレル、パーツetc…)がたくさんそろっているので、いつもレースで必要なものを買うお店です。
bbike.JPG
ナショナルツアーで行ったパーカーが気に入っているので今晩はパーカーで宿泊することにしました。
hotel.JPG
もちろんディナーはメキシコ料理!!タコスでビールはサイコーですよ!!
tacos.JPG

続く・・・