2007 1207

久米由紀子選手ハバス奮闘記!?

9(火) 近くのカフェで 朝食・・・

--------------------------
まずは昨日、倉橋Chibi優樹選手と砂盃選手からタイ帰国の電話がありました。
Chibi優樹選手は見事800リミテッドクラスで優勝!
弟の秀幸選手はプロアマスキーで3位
Chibi優樹選手は今年最後の大会、しかも国際大会での優勝で来年のヨーロッパツアーに向けて弾みがついたのでは!
砂盃選手はマシントラブルに見舞われ残念ながら結果は出ませんでしたが来年の国内での良いヒントが得られたと言ってました。
来年のJJSFのレースに期待しましょう!
そして竹野下選手も見事プロアマスキーオープンで優勝!おめでとうございます。
--------------------------


kumeeDL000018.JPG
さて話は変わって昨日に続き、久米選手の奮闘記パート?をご紹介しましょう。
とにかく写真が多くて(汗)せっかくなので写真多めに載せました。
行った気分を味わっていただければ・・・


9(火) 近くのカフェで 朝食、初めて入ったのですが昔ながらのお店で雰囲気はいいし、しゃがれ声の渋いウェイトレスのおばちゃんがサイコー?
omuDL000103.JPG
みんなはトーストとオムレツ、私はワッフルを食べました。古きよきアメリカって感じでした。
wafDL000104.JPG

idouDL000115.JPG
パーカー周辺をみんなに案内し、その後ハバスへ向かい昼頃コンドミニアムに着きました。 
lakeDL000137.JPG
お気に入りのin in outのハンバーガーを食べてから会場へ行きレース受付をして中へ入るとノービスのレースをやっていまいた。
entDL000004.JPG
火曜日はまだ開いているお店も少ないのでちょっと会場を見てコンドへもどり駐車場でマシン整備をし、まだ部品が足りないので明日から乗ることにしました。楽しみです! 
mainteDL000014.JPG
夕方はWAL MART(大きなマーッケト)HOME DEPO(大きなホームセンター)へ行きました。 ディナーはレッドロビンへ!偶然SEチームがお食事中、パスタを食べていたせいこちゃんと一緒にハイ チーズ! 
seikoDL000023.JPG
私はビールにオニオンリングタワーやシュリンプフリッター 、パスタなど食べました!
towerDL000021.JPG


続く・・・