2007 1217

久米由紀子選手ハバス奮闘記!最終回

15(月) 朝ゆっくり起きるつもりが早く目がさめてしまいました。
100dl000033.jpg

今年のハバスも終ったと景色にひたりながらハバスが好きだな〜と実感していました。
earlyDL000030.JPG
朝はマックをTo Go(持ち帰り)してマシンの片付けをしながら外で朝食!
マシンを置きに行くのが火曜日の夕方なので、みんなでラスベガスに向け11時頃出発。
inacarDL000041.JPG
2時についてモンテカルロにチェックイン後、街中を散策しNY NYでホットドックを食べ、ホテルへもどりみんなはお休みタイム、私はプールへ行ったのですがもう夕方だったので少し寒かったです。
hotdogDL000052.JPGswimDL000054.JPG

夜、ベガスで一番高いタワーのストラトスフィアに(地上350m)行きました。
citynightDL000061.JPG
ここの展望台から見る夜景はめちゃめちゃきれいでベガスがグルッと一周一望でき超お薦めです!!そのタワーの上にある3つの絶叫マシンはすごい!生の夜景の中で乗っているので、きれいな反面、下を見るとおしりがゾクゾク、怖いけど楽しいのです。
INSANITY...空中ブランコがタワーから飛び出してまわる!まわるのは怖くないけど空中を飛んでいる感じが怖い! でもピ−ターパンになった気分で楽しい! 
greenDL000077.JPG
X SCREAM...タワーから斜めに下に向かって落ちる、止まる、また落ちる!シーソーのよう?!私は後ろの方だったけど、一番前はめちゃめちゃ怖そう!
BIG SHOT...いきなりロケット発射のように上へ放り出される感じで、その後垂直落下!それの繰り返し、足がブラブラして踏ん張れないのでよけいに怖い!
fallDL000088.JPG
やはりこの高さの中でもし壊れて落ちたら!?と思うからよけい恐怖を感じるのでしょう。
どれもとってもおもしろくてサイコー!ベガスに行ったら是非Tryしてみてください!!
ディナーはこれまた私の大好きなフーターズ!!スッパ辛いチキンウィングのお店です。
昔サンディエゴやフロリダで食べ、はまりました。最近ベガスにも出来たのです。
chikinDL000098.JPG
ウィングをつまみにビールはサイコー!飲んでばかりですね〜
ホテルでカジノをやろうと思っていたけど私は眠さに負けて寝てしまいました。残念...

16(火) 朝食はホテルにあるサブウェイでビーフ&ターキーサンド、朝からボリュウム満点。
returnDL000109.JPG
LAに向かい10時出発!3時ごろLA到着、マシンをPIC UPした所に届け次にトラックを返却、お昼を食べてなかったのでかるくドーナツをたべることにしました。
dounutsDL000111.JPG
雑誌で時々見る大きなドーナツの看板で有名なRANDY’S DONUTS!マンチェスタ通りにあっていつも通るけど食べたことがなく初めて食べました。おいしかったですよ。
今日で今回のアメリカも終わりなので最後のディナーはやっぱり大好きなベトナム料理のお店へ行き、焼肉とフォーとEgg Rollを食べ大満足!ホテルは空港のそばに泊まりました。
fhooDL000115.JPG


17(水) 朝はバーガーキングを食べレンタカーを返し空港へ!荷物を飛行機に預けるのにてまどりました。そうそう空港で偶然せいこちゃん達に会い、のんびりしていたらみんなは飛行機が違い、私達は呼び出しされ飛行機まで走るはめに...最後までバタバタでした。

今回も楽しみながらレースが出来てHAPPYでした。
いろいろな人に助けてもらいながら成績も残す事ができ本当によかったです。
課題はまだまだありますが、来年もまたハバスに挑戦したいと思っていますので、応援よろしくお願いします。
endDL000116.JPG

久米由紀子