2008 0630

MAX塾

ファクトリーゼロTVは残念ながら今回は行けませんでしたが・・・

雨の中、20名弱の参加者が集まったようですね。
埼玉や群馬などいろんな所から参加されたようです。
しかも1名を除いては今回が初めてという方ばかりで
いやぁー行きたかったですね。
Tk3_8883.jpg
参加者からは、あの「まっくす&わけ」のインタビューも
見れると期待してくれてたそうです。
すいません行けなくて申し訳ないです。
木曽川大会の時にもウチのブースにいらしたお客さんに
「いつもファクトリーゼロTV見てますよ」って声掛けられました。
でも嬉しいですね〜 けっこうファクトリーゼロTVも見てくれてるようで
自分もMAX氏とワケ氏に会いたかったなぁ・・・

次は今週末の銚子フェスタの時に二人を捕まえてインタビューというか
漫才をしてもらいましょう!
でもけっこうギリギリな発言があったりするんで編集に神経使いますよ(笑)
皆さんも生MAX&生わけ ツーショットを銚子フェスタで!
>>>銚子青空マリンフェスタ