2008 0701

もうすぐ銚子青空マリンフェスタ

今年も内容盛りだくさん!

zeP1000469.jpg
今週末はなんとか天気もいい感じですね。
その天気で皆さん悩んでいたのでしょうか、ここにきて各イベントのエントリーが続々来ているようです。
60分耐久レースやドレスアップカスタムマシンコンテストなどなど。
brP1020781.jpg
出展ブースもPWCパーツ屋さんやウェットメーカー販売ブース、カフェやウマイ店などなど
そのウマイ店なんですが今年は銚子の漁協組合の食堂がオープンするらしいですよ!
これはマジに激ウマ料理が食べられる!
ズケ丼とか銚子で有名な金目の煮付けとか出そうですね♪
煮付けを食べながらトップレーサーの走りを観るのも、これまたオツですな
そして昨年のヨサコイ踊りの他にの今流行りのフラダンスも登場!
yP1000482.jpg
なんだか会場はどうなってしまうんでしょう?
ファクトリーゼロTVとしては煮付けを食べてるヒマもないのでは・・・(悲)
皆さん土日は銚子へGO!
・・・生MAX&生ワケ選手も必見! DEVILも来ます!
>>>マリンフェスタ