2008 0930

JJSF年間ランキング表彰パーティー

ドレスアップした選手たち・・・

日曜日は各地でPWCイベントが開催されましたね。
自分は実は前からお呼ばれしていて春の大会には行けなかったPWCフィッシング大会に行ってきましたよ!
XFJも最終戦だし猪苗代の耐久レースも見てみたかったんですけど・・・
フィッシング大会は前回お断りしたので今回は参加しました。
釣果はハッキリ言ってスゴイです。
ムービー撮りましたのでファクトリーゼロTVお楽しに♪

さて今回はJJSF最終戦、同時開催いたしましたドレスアップカスタムマシンコンテストの模様と
プロライダーによるサイン会、そして豪華な年間ランキング表彰パーティーの模様です!
パーティーでは皆さんドレスアップしてイケてましたよ〜!
ウェット姿とはまた違った良さがありますね。
インタビューはハバスチャレンジ組の竹野下選手、中野選手、渡部BUN選手です。
ハバスへの意気込みが聞けます!
BUN選手はノーカットで長々心境を語っていますよ。

次回インタビューはパーティー時の砂杯選手その他選手です。
お楽しみに!