2008 1001

PWCでフィッシング!!(動画)

PWCフィッシング大会の模様

行ってきました神奈川県にあるジェットフィールド湘南主催のフィッシング大会!
日曜は少々肌寒かったですが釣果が良ければすべて良し!
みんな笑顔でフィッシングしてました。
前回開催からさらに参加艇が増え総勢20艇、参加者38名での開催となりました。
釣果は合計で約150匹ほど
今回は青魚をターゲットに主にサバが多かったですが
その他にもイナダ、シイラ、カツオ、ホウボウなどが釣り上がりましたよ!
正直、同行した私もPWCでこんなにも釣れるとは思っていなかったので驚きです。
PWCの楽しみ方はいろいろありますね。
走るだけじゃもったいない、釣った魚を土産に帰宅すればPWCの株も上がりますね!
これからのシーズンPWCフィッシングも!いいんじゃないですか!?