2009 0323

渡部BUN文一選手インタビュー

今年の活動、意気込み、語っていただきました。

さてボートショーが終わったとたんに春めいてきました!
業界も何やらザワザワしてきましたねーー
連休は風が強い日がありましたが気温も暖かくマリンレジャー日和でしたね。
ETCの値下げ効果もビックリしました、アクアラインがあんなに混んだのは開通以来じゃないかぁ!?
今でもカーショップでは1店舗に400件ほどの予約取り付け待ちのお客さんがいるとか・・!
1000円は安いですよね〜 JJSF第1戦の木曽川大会観戦も自分の場合(厚木-長島)土日で行ってくれば往復2000円!
いろいろ出かけたくなりますね!
  
さぁ先日のボートショーでのインタビューです!
フリースタイルショーは各所ブログですでにアップされてますね!
インタビューは渡部選手、和氣選手、そしてMAXに話伺ってきました。
まずは渡部選手から!