2009 0319

ボートショー ダイジェストムービー

楽しい雰囲気が伝わるかな!?

------------------------------
今週から随分と春めいてきました!
桜の開花も例年に比べ1週間ほど早いようです。
昨日は仕事で近所のマリーナに行ってきましたが平日だというのに2組のお客さんが楽しそうにジェットに乗って釣りに出かけて行きました。
今年モデルチェンジしたPWCフィッシングラックもおかげさまで順調に出荷されております。
frd.jpg

そして先日開催されたボートショーのダイジェストムービーできました。
途中選手のインタビュー少し差してありますが、それはまた後日ゆっくりとお見せします。
今年の抱負や戦略!?など語ってくれましたよ!

さぁ今週末はジェットに乗りましょう!