2009 0422

先週末はJJSF開幕戦

そしてさらに遠出をしてあの人に会って来ました。

maxSany0059.jpg
そうMAX藤澤氏です!
街道沿いに面したカスタムアシストFに行ってきました。
実はお店に行ったのは初めてでして(汗
(前回は病室にお見舞いに)
所狭しとボートが置いてありましたね、GW前でけっこう忙しそうです。
max2Sany0061.jpg
フリースタイル界やレース界のことをいろいろ話しました。
彼は業界が良くなるようにしっかり考えてますね。
さすが世界チャンピオンです。
今年はサポート役に回るようですがJJSF第4戦の銚子大会の時のマリンフェスタフリースタイルショーには元気に飛んでくれるようですよ!
今年、数少ない貴重な演技ですので銚子へGOですよ!
   
kisoDsc00006.jpg
そしてJJSF木曽川大会!
順位の方は各サポーターさんたちの各ブログに載ってますね。
表彰台の選手の皆さん、まずはおめでとうございます。
ファクトリーゼロTVも撮ってきました、近日UP予定!
次は熱海で第2戦が開催されます。