2009 0423

今週末はJJSFフリースタイル開幕戦!

GWも今週末から!そして木曽川ファクトリーゼロTV

wakeTk3_8077.jpg
フリスタもいよいよ始まりますね!
注目はBUN選手の連覇、それを阻止する渡邊博選手
人気者和氣選手の活躍や今年からクラブファクトリーゼロ仲間入りのヨシヨシこと吉田選手の演技に注目です!
あのMAX藤澤選手も会場には現れますよ。
皆さん応援しましょう!

そして木曽川大会ファクトリーゼロTVはプロスキークラス
ウィメンは今年も安定した強さを見せています山下恵選手
今年こそは完全優勝!?
メンクラスは倉橋秀幸選手がかなり成長してきた感じがします今年はグラチャン狙えるか!?
私、今回あまりウロウロ(撮影)できず正直ネタ不足でしたが編集しましたのでご覧くだされ。
熱海大会ではカメラマン魂リベンジということで、とびきりの映像をご期待ください!


今週末からGWですね。
ツーリング?ウェイク?それともフィッシング!?
gwImg_7629.jpg
皆さん準備はOKですか!?
ファクトリーゼロは暦通り(土曜は休みです)ですので何か準備し忘れた、なんて時はお気軽にお問い合わせください。
ファクトリーゼロTVもGW中、どこかのゲレンデに出没するかもしれませんよ!?