2009 0507

X−2フリーセッション

JJSFライダーによるX−2ミーティング

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか!?
前半は天気も良く行楽日和でしたけど後半は少々寒かったですね。

前半にホームゲレンデマリーナへ行ってみると・・・
いました、いましたX−2の匠とFXの名手が
それと何と三重県からは初戦Bクラス2位のチームMADPOWERの加藤 雅也選手が来てるではないですか!
何やらX−2の先輩に会いに来たとか。
っていうことで役者が揃ったところで撮影しちゃいました!
大塚選手のバックピョンピョン、加藤選手のバレル、バレル、バレル!
そして最後はX−2に乗る市川選手

今月末は岸和田カンカンでフリスタ第2戦ですね!
このミーティングが役立って皆さん優勝!?
その前に来週は静岡は熱海でクローズド第2戦です!
皆さん応援に行きましょう!
熱海でおいしい魚食べましょう!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャー&ビーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口