2009 0723

表彰式とMAX&わけ

in 横須賀大会


皆さんは昨日、皆既日食 見られましたか?
自分は仕事で外にいたのですが残念ながら見れませんでした。
たまに太陽がうっすらと見えたのですが肝心の時間には雲が・・・
でもなんとなく全体が暗くなったような・・気が・・

さて今回はプロクラス表彰式の模様とこれまた久しぶりの「MAX&わけ」です。
相変わらず和氣選手は笑わせてくれますね、でも実力は着実に付いてきているような・・・
悔しい濱崎選手も次回は決めてくれることでしょう!

和氣選手はMAX以外にも北のXとのトークもけっこう面白いんですよ。
MAX塾で垣間見てしまいました、その模様は次回お楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口