2009 0722

フリースタイル横須賀大会ビデオ

久しぶりのフリスタファクトリーゼロTV


よく考えたらJJSFは今年初めての会場入りでした。
なので今回はマイフェバレイトの和氣選手を中心に編集〜
今年から真紅のマシンに乗る和氣選手ですが相変わらず緊張には弱いようで・・・
試合前に皆さんからプレッシャーをかけられてました(笑)
でも演技は・・・見事第2位!
最近はプレッシャーをも克服するほど技ともに成長!
他の選手と表彰台を狙う一人の存在になってきましたね。
そして自分的には野田選手の演技も迫力がありました。
吉田選手はいつものヨシヨシらしい元気がなく・・・次回頑張れー!
久々のファクトリーゼロTVお楽しみください。


次回はMAX&わけ
そしてMAX塾の模様を!MAX復活の連続?回転バレルも!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口