2009 0721

JJSF横須賀大会

渡邊博選手の時代到来!?市川選手レポート

yokoSany0051.jpg
日曜に横須賀へ行ってきました。
朝から気温がグングン上がりAクラス決勝のころには約30度!
風が強めに吹いてましたのでその分暑さは和らぎました。
その風も演技海面に対してはオフショアの風にて海面はさほど荒れずまずまずのコンディション。
プロクラスはまたもチームブローヒム北のXこと渡邊博選手が連覇!強いです。見ててバツグンの安定感があります。
当分連勝が続くのでしょうか!?止める選手は?和氣選手!?濱崎選手!?それとも・・・
今回は早速プロクラスの市川選手からレポートが入ってきましたのでご紹介します。

---------------------------------
ichikawaImage1.jpg
今大会はプロクラス用に作製した1000ccエンジンから、760ccエンジンへ変更し参戦しました。
大排気量エンジンは確かにパワーがあるので高い飛び技をするには最高でしたが、僕のオリジナル技が出来なくなってしまうという難点がありそれでも良いと使用していましたが、ギャラリーの方より以前やっていた僕のオリジナル技を見たいと言う要望を受けあえて以前使用していたパワーの劣るエンジンを搭載しました。
エンジン載せ変え後から大会迄の期間があまりなかった為、セッティングに追われ練習自体は2回程度しか出来なく
大会の結果は決勝9位という状態ではあったのですが、自分的にはオリジナル技2本を演技に組み込んでギャラリーに見てもらえ点数的には評価が低かったものの、笑顔で楽しく演技することが出来ました。
09itiyokosuka.jpg
演技終了後、ギャラリーの方が水しぶきを上げてクルクル回っているのが見ていて面白かったと言ってくれました。

次回の大会の課題としてはさらなるオリジナル技を完成させてジャッジの評価も上がる演技をしたいと思いますので
今後ともご支援よろしくお願いします。
--------------------------------
これ読んで感じたのですが
選手によってはエンジンパワーが逆に裏目に出ることもあるんですね。
今後は760ccで市川選手の本来の見て楽しい演技を期待!!
そしてファクトリーゼロTVもお楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口