2009 0717

大物政治家現る!

国務大臣 甘利 明氏

昨年のこの時期はチビッ子探検隊が来社されましたが・・・
今度はなんとなんと、今を騒がす自民党 甘利大臣が来社されましたー!
まずは工業団地内で演説をして、その後工場巡りされ
なんとファクトリーゼロにも来ていただきました。
工場に入るなり、やはり目が行くのはPWC!
けっこう興味津津のご様子で・・・ちなみにマシンはファクトリーゼロ号GTI
回りからは「大臣1槽どうですか?」なんてジョークも(笑)
1槽・・・?
AMARISany0011.jpg
最後は社員みんなに握手して記念撮影してお帰りになられました。
来月30日には選挙ですからね、大臣頑張ってください。
PWCが安全に楽しく乗れる環境作りをお願いします!
皆さん30日は選挙に行きましょうね!
嫌だ!ジェット乗りに行くんだ!なんて人は期日前投票なんていうのもありますので
有権者の方は是非一票を!
今度の選挙は今後の景気を左右する重要な選挙です!
ちょっとコメントが脱線してしまいました(汗)
次回はマリーナに来ていただき大臣がジェットに乗ってるシーンを撮りたいー
 
ファクトリーゼロTV取材班も政治経済の域に・・・

来年は誰が来るんだろう・・・オバマさん・・そんなわきゃない
その前に鳩山さん?