2009 0716

今週末は・・・

JJSFフリースタイル JJSBA大三島

連日の猛暑日!とにかく暑いですねー
関東は早々に梅雨明けして連日猛暑、早くも夏バテな方もいるのでは・・
でも待ちに待った夏が来たー!
Dscn1820.jpg
こんな時はジェットにでも乗って涼みたいですね。
そして今週末は3連休の方も多いのでは!20日は海の日ですから海に行って遊びましょう!(川も湖もOK!とにかくアウトドアー)
06290020.jpg
大会イベントとしてはJJSFフリースタイル第4戦!貴重な関東方面、横須賀での大会です。
地元のお祭りと併催なので楽しそうですよ!
JJSBAは愛媛は大三島でレースが開催!ロケーションは最高!
いつもお世話になっている近所の55ヘヴンさんのチームも明日愛媛へ出発するようです。
ファクトリーゼロTVも便乗して行っちゃおうかな・・なんて思いましたが
横須賀のフリスタにしました(汗)
日曜の横須賀に出没しますのでヨロシクです。
そして翌日の20日はMAX塾にも出没予定!
毎回天候がイマイチでしたが今回は真夏日の中、楽しいスクールが行われることでしょう。

日本の夏は意外と短いですからね(暦の上では)毎週末ジェットに乗って楽しみましょう!
先のことですが9月も連休が多く10月でも水温は夏並に暖かいです。
そのころはPWCフィッシングが本番!
まだまだ楽しみは続く・・・・!!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口