2009 0713

From the magazine

ホットウォータースポーツマガジンがリニューアル!

vol.jpg
まず本のサイズが変更になりましたね。
っていうか普通に戻った感じ。
そしてロゴも変わりました、ファーストインパクトは・・・
何とも言えませんが慣れればいいかも!?
パッと見、いったい何の本だろうみたいな感じで新たなユーザーが本屋で手に取ってくれれば・・

カラーページがだいぶ増えましたね!
内容はリニューアルを記念した特大読者プレゼントなんかがあったりして(当社も協賛してますよー)今回は特別号っぽい。
今後さらに期待いたしましょう!

さて今週末は横須賀でJJSFフリースタイル第4戦が開催されますね!
この会場も以前2003年に開催したことがある場所です、風が吹くと少々やっかいですが
そこはJJSFフリースタイラー何とか見せてくれるでしょう!
この写真はその時の写真
yoP1010019.jpg

yoP1010019%20%281%29.jpg
BUN、MAX、DEVILが若いー
マシンもとっても派手派手な時代で・・

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口