2009 0709

From the magazine

今回はワールドジェットスポーツマガジン

梅雨明け目前ですね!明ければ暑い夏が来る!
夏と言えば海!
というわけからではないですが今回は「波鳶」の記事
NAMIimg-709172036.jpg
DEVIL村尾氏のホームゲレンデ、千葉県は九十九里
彼のブログにもよく出てますね。
自分も今年のゴールデンウィークの時にお邪魔してファクトリーゼロTV撮ってきました。
過去にここでJJSFのフリースタイルの大会もあったんですよね。
その時の優勝者は渡部BUN選手!
確かノーハンドだったかワンハンドだったかのバックフリップが決まって優勝しました。
BUN選手はこの時が始めての優勝でした。(たぶん私の記憶では・・)
そんなゲレンデでの記事ですが題名が良いですね・・波鳶
飛びと鳶職人をカケたようで・・・ウマイ!
フリーライドはまさに職人技、経験を積んで初めてここまでの技をする事やこんな海に出れるんですね。
波は地球(宇宙規模)が作りだす生き物みたいなみたいなモノ
優しい表情の時もあれば危険な時もあるので注意しましょう!
 
GW時に撮影したフリーライド!

また近いうちに撮りに行きますのでお楽しみ♪
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口