2009 0825

ウェーブコンディションの千里浜大会

柏崎ではJJSFフリスタ最終戦!

kgP8230008.jpg
55P8230018.jpg
行ってきました、千里浜大会
低気圧が抜けた後とあって風が少々あり波もインサイドでヒザからコシ
アウトではそれ以上のウネリがあったようです。
スタートでは皆ピョンピョン飛んでいました、まるでトビウオの群れのように。
JJSBAの千里浜大会は初めて行きましたが大昔の写真で見るよりずいぶん浜が無くなって狭かったですね。
kaiP8230005.jpg
神奈川もそうですが温暖化のせいなのでしょうかね・・・
大会はレース、大抽選会、夜はウェルカムパーティーと参加された方は楽しんでましたねー
自分は夜の部は長距離運転にてお疲れモードでホテルで撃沈してました。
JJSFからは山下恵選手、竹野下選手、清野選手、石川選手、倉橋選手、山本選手、平坂選手などが参加されてました。
山下選手は優勝、そして竹野下選手はJJSFではハイドロを巧みに操りますがJJSBAではX-2、SXRと何を乗せてもウマイ!あらためて竹野下選手の凄さを感じましたよ。
ビデオ少し撮ってきました乞うご期待ください。
 
同じ時に柏崎ではJJSFフリスタ最終戦が開催
昨日和氣選手から大会報告電話がありました、彼は毎回月曜に報告をくれます。
順位は第3位 う〜んまずまず?表彰台・・
プロクラス2位は野田選手、優勝は渡邊博選手、完全総合優勝ですね!
そんな仲の良いのか悪いのか・・・ワケ&ヒロシの二人のビデオです。
MAX塾の時の面白シーン

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口