2009 0826

Congratulations! 倉橋秀幸選手

プロスキー年間チャンピオン

hideSany0031.jpg
今年は大阪最終戦が中止となり表彰パーティーもありませんが年間総合ランキングが決まりましたね。
倉橋選手から電話と今年を振り返る報告レポートが届きました。
hideimg-825175615.jpg
JJSF プロスキークラスでの初総合優勝!
本人はとても嬉しそうでしたよ、ほんとうにおめでとうございます。
次はワールドファイナルですね!昨年は第2位でしたから今年は優勝!目指し頑張ってほしいです。
そして国内でもJJSBAがまだ2戦ありますので、そちらもガンバレー
 
JJSFプロランナバウトでは新上選手、プロフリースタイルでは渡邊博選手が共に初の総合優勝!
新星が続々と出てきてますね。来年はまた新たなドラマが生まれそうです。
 

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口