2009 0827

わけ VS ヒロシ

仲が良いんだか悪いんだか・・

今週はハバスワールドファイナルに出場する選手たちはマシンの搬送準備で忙しかったのでは?
1年も早いものでもうそんな時期なんですね。
ジャパンオールスターズ!頑張ってー!

さて前回ビデオ「わけ&ヒロシ」の続編、今度は「わけvsヒロシ」です。
軍配はどちらに!?
それにしてもあの二人は仲が良いのか悪いのか??
チョイ出の渡邉 貴之選手もいい絡みしてます(笑)
JJSFのフリスタ大会は全て終了しましたがXFJは9月20日に最終戦が開催されます。
ブローヒム4人衆の他に、前回登場したレジェンド荻野氏なども来るかも!?
見ててもとても楽しい大会です。でもフリスタやってる方なら見るより参加したほうが絶対楽しいですよ!
もちろん見学もOK!生MAXや生和氣も・・・


PS
最近釣り竿を吟味しによく近所の上州屋に足を運んでおります(汗)
9月、10月はPWCフィッシングも勢力的に!
釣果レポートお楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口