2009 1207

今日は大塚選手が来社

近況報告に・・・

otukaImage2.jpg
ゲレンデではよく会いますが、なかなかゆっくり話ができず・・でも
今日は会社で近況報告が聞けました。
市川選手ともども来年もJJSFに参戦するそうです!
フリースタイルの参加選手も減少傾向ですから継続してもらえると嬉しいですね。
特に大塚選手は数少ないX−2ですし演技が他の選手と違って個性がありスピード感のある動きで見ていて新鮮です。
otukaImage1.jpg
ホームゲレンデの相模川では新しくX−2でフリースタイルを始める方が大塚さんを訪ねてくるそうです。
また最近ではホームゲレンデから飛び出して江ノ島方面でライディングをしているそうで週末には江ノ島の橋の上からたくさんの観光客ギャラリーが見てくれるそうです。
大昔JJSFでも江ノ島でフリースタイル大会やりましたねー 
懐かしい写真
P1010013.jpg
観光客ギャラリーの中から少しでもジェットに興味を持ってくれてジェットスポーツ始めてくれればいいんですけど。
そうゆう啓蒙的意味を含めて今後も人出のある江ノ島でライディングをちょくちょくしていくと言っておりました。
※江ノ島でのライディングはローカルルールがありますので、行ったからといってすぐに降ろせる(乗れる)わけではありませんのでご注意を!
 
そしてその大塚さんも参戦した相模湾PWCフィッシング大会の年間表彰パーティーが今週末開かれます。
今年のグランドチャンピオンは誰!もしかしてJJSFのレーサー!?
リポートお楽しみに!
Pb080003.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口