2009 1208

石川きみチャンのPWCフィッシングレポ

11月〜12月の釣りと言ったらやっぱりカワハギ!!

kimiP8190024.jpg
釣る楽しみもさておきながら、何といっても食べてもGOOD!!
肝醤油での刺身は絶品です!
image001.jpg
湘南での今年のポイントは烏帽子岩のまわりのさくね!
今年は当たり年ですよ!先週は爆釣で20匹平均釣れてましたよ〜!
kimiimage002.jpg
おまけに35cmのカサゴまでGET!!
これまた煮ても刺身も超〜おいしい!!
今週からはアマダイにチャレンジを始めましたが
残念ながら魚体は見られず(泣)
しかし珍しい魚アカタチが釣れました。
kimiimage003.jpg
おまけで、サメ80cmもつれましたが、すぐにリリースしました。

来週もアマダイにリトライです!
ヒラメもシイズン到来なので竿を2〜3本積んで海の状況におおじて
魚を追いたいと思います!
kimiImage2.jpg
乞うご期待!!!

PS
今、和氣選手から電話がありました。
もう皆さんご存知かと思いますがタイのキングスカップで2位!の報告
渡邊選手と1台のマシンをシェアしてのチャレンジ
いろいろトラブルがあったようですが見事2位!
緊張せずに演技ができたんですね(笑)
ファクトリーゼロTVのスター!?和氣さんおめでとうございます!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口