2009 1209

2009久米由紀子選手アメリカ遠征リポート

9(金)シンガポールエアラインで2時頃LA到着・・・

今回も泰ちゃんが(清野泰二プロ)テストライダーとして同行!空港で小原さんファミリーと会いました。偶然ですが毎年ここで会います。HAVASUでしか会わない日本人も多いのです。
レンタカーは毎年バジェットでしたがフリーマイルではなく料金がかなりかかったので、今年はハーツでバンをかりました。金曜なので混んでいました。(日本から予約)
SEIBUに行きJETをPIC UP、飛行機はお金がかかるので(去年片道26万)今回は船で送ることにしました。今税関審査に時間がかかり船だと40日前に送らなければなりません。
当初ハイドロで参戦予定でしたがほとんど練習できずに送るようになってしまうので、さんざん悩み、急遽乗りなれたカワサキにマシン変更!急いで送ったのでエンジンはハバスに行ってから調整です。
大好きなフォーとエッグロールを食べにルシーダへ、そのままLAで1泊。大韓航空だと朝着くので1日起きているのが辛いですが、今回は午後到着なので時差ぼけは多少楽でした。

10(土)早く起き朝食はセブンイレブンのホットドックです。
中身はフランクだけでなくチョリソーなどいろいろありますが、お薦めはチーズインバーガー、ハンバーガーが棒状になってて超おいしいです。
朝LAは小雨がぱらつき寒かったです。ケミカル用品を買いにチャパラルへ向かいました。
ヘルメットを買う予定でしたが気にいった色がなかったのでトロイリーのお店まで行くことにしました。
チャパラルから30分くらいです。
しかし着いたら土、日は休みでした。窓越しに覗くと私がほしかったラブハーツのピンクがありました。
買えなくて残念!!
ショップの近くの駐車場でイベントをやっていたので寄ってみました。
果物から雑貨、食べ物屋も出ていました。昼近くだったので肉を削いで挟むピタみたいのを食べました。味は濃いめでしたがおいしかったです。
途中5月に行ったパームスプリングスの山へ寄り、泰ちゃんに国立公園を案内することに
今回は土曜なのでロープーウェイが少し混んでいました。雪はありませんでしたがやはり気持ちよくおすすめポイント!!
私の顔ぐらいのマツボックリがありびっくりです!
偶然ですが結婚式をやっていました、すごく幸せそうでしたよ。
3時過ぎに出発、パーカーへ向かいました。今晩はここで1泊、夕食はメキシカンです。
----------------------------
いやぁー相変わらず食べ物の写真が多い久米選手リポートですが・・・
ブログ製作してて何だがお腹が空いてきました(笑)
次回お楽しみにー!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!