2009 1211

中野選手のジェットバンク&エコ

ジェットバンク タイ仕様

nakanoSany0070.jpg
(この写真はハバスですが・・)
タイのキングスカップでファクトリーゼロのジェットバンクが中野選手をサポート!
って少々大袈裟な言い方ですが(汗)
タイのATVはヒッチがボールになっていないらしく出発前にピンで差しこめるようなカプラーを
と依頼がありましてステンレスでガッチリしたカッコいいやつを作成しました。
この写真が現地で使用している時のです。
co091203_1203~01.jpg
mac091209_0115~01.jpg
う〜ん、なかなかうまくいった!
中野選手、その他スタッフの方々、お疲れ様でした
 
09ekoproducts.bmp
それから昨日はビッグサイトで開催されている「エコプロダクツ2009」に最近環境問題に興味があるというデビル村尾氏と行って来ました。
前回同行してくれたJJSFレーサーの碩亜由美選手も誘ったのですが、さすがに平日とあって今回は残念ながら無理とのこと。
前回は土曜に行きましたが今回は木曜だというのに前回の土曜を上回るほどの来場者でしたよ!
今コペンハーゲンではCOP15が開催されてますし、まさに今、国民の最大の関心事って感じでしたね。
村尾氏も驚きを隠せないほどの興奮振りでした。
関心時についていろいろ質問や担当者と会話してました。
数時間でしたけど人に酔ってしまった。
興味のある方は土曜まで開催してますので行ってみては、入場は無料ですよゲームラリーやアンケートなんかで楽しい販促グッヅもいっぱいもらえますよ!
子供も間違いなく楽しめます!
少しですがビデオ撮ってきたのでお楽しみに!
でも相変わらずマリン業界的にはカワサキさんが小さいブース出してただけで、あとは居なかったですね。
う〜ん残念です。来年はウチが!?その前に今週末はビーチ&ゲレンデクリーンだな・・・汗