2009 1214

3日目&4日目久米由紀子選手アメリカ遠征リポート!

11(日)アメリカンスタイルのCOFFEE ERN’Sで朝食・・・

081.jpg

私はオムレツにして中身は自分でアレンジ!ソーセージ、タマネギとチーズを入れてもらって超おいしー!大満足です。
082.jpg
さてハバスに向け出発です。
093.jpg
パーカーから1時間弱で到着しました。
クインズコンドの駐車場でエンジンをおろし、ハバス用に組み立てます。
100.jpg
私はいじれないのですべておまかせでコンド周辺のお店を少し散策、アイス屋さん発見!
103.jpg
スムージーもあり好きな味にフルーツをミックスしてくれます。スムージーを買ってもどると、
マシンのカップラーとゴムがちぎれていたらしく次はパーツさがしです。
101.jpg
WALT’Sに行ったら日、月と休みの張り紙が…最悪。まあハバス初日なので今日は終了です。
ディナーは5月に来た時に発見したSHO-GUN(将軍)に入ってみることにしました。
予想通り日本人経営ではなさそうです。
115.jpg
 
114.jpg
中に入ると寿司カウンター、鉄板焼きコーナー、ダイニングコーナーがあります。
鉄板焼きでは火を使ってパフォーマンスが外人にうけているようです。
私たちはとんかつ、チキンかつ、シーフードのピリ辛炒めをオーダー、味は甘めでしたがカツはサクサクしていました。日本料理というより中国系の料理!?
106.jpg
おいてある醤油とソースはキッコウマンとブルドックでしたよ。
 
12(月)日本からメールでジェットコネクションに部品をオーダーしてハバスに住んでいるネドラの家に送ってもらっていたので、ネドラがコンドに部品を届けに来てくれました。
126.jpg
私のTシャツを着て車にはMOTZの文字、ネイル1本1本に各国の国旗が描かれていました、相変わらずスゴイ!!ハバスの帽子をもらいました。
私は5月のレースの写真と日本のステーキしょうゆ、ポーチをおみやげにプレゼント、もちろん喜んでくれました。
昨日の壊れていた部品を探すのにネドラに聞いたらTECH ONEを教えてくれました。
住所を聞き行ってみるとなんと昔ニコラスのメカニックをやっていました。
135.jpg
欲しい部品は中古しかなかったですが問題ありません。
昼はINN INN OUTでハンバーガーを食べ、
144.jpg
念のためWALT’Sに行ってみるとウォルツはいませんでしたが、お店は開いていました。
149.jpg
レースのチェックインをして会場へ様子を見に行くと、仲良しのロブとパーカーでハイドロを貸してくれたおじさんに会いました。みんな元気です。
150.jpg
コンドの駐車場へもどりマシンを組みあげてエンジンをかけると、変な音が…
原因がわからずもう一度エンジンをおろしバラスことに、するとなんとクランクが壊れていました。
154.jpg
すぐクランクを探さなければなりません。エンジンバラバラなので私が残り駐車場で留守番です。WALT’Sでクランク購入!$900近くしました。
KAWASAKIの純正品はこっちで買うと輸入になるからか高いそうです。
工具も使うので明日WALT’Sでやることになりました。
今日の夕食はTO GO(持ち帰り)して部屋で食べることにしました。
SAFE WAYの並びにある中華は休みだったのでパンダエキスプレス(中華)とレッドロビンでオニオンリングをTO GOしました。
155.jpg
みんなお疲れで9時にはソファーで寝ていましたが私はテラスで夜景を見ながらビールを飲んで、まったり〜ここちよかったです。
156.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口